展示会は大成功!!お越しいただいた皆様ありがとうございました

3日間続いた展示会。大賑わいの内に終了いたしました。丸三綿業のブースも大勢の方にお越しいただき誠にありがとうございました。

今回の展示会でご紹介いたしました、新ブランド「Rebreana -リブレナ-」

丸三綿業の80年の歴史と技術により、企画グループが渾身の力を込めて作り上げた、自信を持ってご提供する一品です。

睡眠の質をふとんの肌触りから改善

寒い季節は特に、ふとんを深くかぶるため肌触りはとても気になるポイントです。実はふとんの肌触りは寝つきの良し悪しを左右するということが分かっています。ゴワゴワチクチクした生地よりも、なめらかで優しい肌触りの方が気持ちよく、ずっと触っていたくなるものです。

Rebreanaは再生繊維テンセル™を使用した、

  • やわらかな肌触りの「J-class」
  • 綿100%、通気性に優れた肌に優しい「C-class」

2タイプのふとんをご用意しました。

寝具は肌に直接触れるものなため、人にも環境にも優しい素材を選んでいます。

Rebreana -リブレナ- の魅力

1日の始まりである朝の目覚めは時にその日の体調をも左右します。Rebreanaは睡眠の質を向上させる肌触りに着目し、人にも環境にも優しい再生繊維テンセル™を使用。ふんわりとした軽くやわらかな掛け心地と、シルクのようななめらかな肌触りで、優しく包み込むような眠りをお届けします。

人に優しい素材 再生繊維テンセル™

テンセル™は植物由来の繊維です。

原料となる木材パルプは、計画植林された木材を使用しているため地球に優しく作られています。

トリートメント®と呼ばれる弊社独自の技術により、ふとんのわたとして最適に加工されたテンセル™は吸放湿性に優れ、ふんわり軽やかです。

肌に合わせて選ぶ2種類のclass

掛けふとん、肌掛けふとん、ベッドパッド、敷きふとんと季節ごとに必要な布団をひと揃えご用意しましたのでRebreanaで寝具のトータルコーディネートができるようになっています。Rebreanaは肌触りを特に重視し、2つの選びぬいた生地を仕様しています。

Rebreana -リブレナ- トリートメント®コンフォーター J-class

【側地】ポリエステル70%・再生繊維テンセル™30%

【詰めもの】再生繊維テンセル™100%

【詰めもの重量】

シングルロング 1.5kg

ダブルロング 1.9kg

クイーンロング 2.1kg

キングロング 2.3kg

テンセル™独特の上品な光沢と、なめらかで優しい肌触りの「J-class」

生地は細かな織りを可能とする、ジャガード織機によって作られています。

肌に接触する面は白い糸のテンセル™部分が75%を占めています。極上のやわらかさと、なめらかな肌触りをお楽しみください。

Rebreana -リブレナ- トリートメント®コンフォーター C-class

【側地】綿100%

【詰めもの】再生繊維テンセル™100%

【詰めもの重量】

シングルロング 1.5kg

ダブルロング 1.9kg

クイーンロング 2.1kg

キングロング 2.3kg

通気性に優れた綿100%の生地を使用した「C-class」

肌質やお好みに合わせてお選びいただけます。

新丸三綿業の新ブランドRebreana -リブレナ-

ワンランクアップした上質な睡眠を、ぜひお楽しみください。

Follow me!

  • X