売れ筋!人気布団ランキング 日本製 天然繊維で作られた高品質寝具

疲れを癒すために重要な布団。

ぐっすり快適な睡眠がとれるように、肌に触れた時の感触や、横になった時の寝心地は重要です。そこで、リピーターも多い天然繊維で作られた、日本製の優しい高品質寝具売れ筋!人気布団ランキングをご紹介します。

1年を通して人気な布団はコレだ!!

売れ筋!人気布団ランキング

1位

<ウールマーク付きウール100%ベッドパッド>

通年で使えるウールのベッドパッド。

使い勝手の良さと、柔らかな寝心地からリピーターの多い人気商品です。夏はしっかり汗を吸収しサラッと快適な肌触り。冬はウールの保温性により底冷えを防いで暖かな寝心地。シングルサイズ~キングサイズ、特別な規格のオーダーサイズまで幅広いサイズに対応しています。

2位

<マチ付き羊毛100%固綿敷きふとん>

ウール100%の厚みのある敷き布団。

平ウレタンとシリコン固綿が入っている為弾力と厚みがあります。畳やフローリングに1枚で使えます。ウールは空気をたくさん含むため熱伝導性が低い天然繊維です。寒さを通しにくく保温性に優れています。特注サイズもお承りしています。

3位

<大好評中わた100%テンセルケット「セレビィ」>

植物由来の繊維テンセル™を使用した肌に優しい柔らかな肌掛け布団です。

動物性アレルギーのある方、敏感肌の方にもご使用いただけます。クシュクシュとした柔らかな触感と、優れた吸湿性があり、春秋の布団として、冬の中掛けに1枚あると便利です。特注サイズもお承りしています。

4位

<羊毛固綿敷きふとん(ウールマーク付き)>

シングルロングとダブルロング、特注サイズもお作りできる中綿ウール100%の敷き布団です。

中芯にプロファイルウレタンを入れ、厚みをカバーしています。新婚の贈り物にも喜ばれています。特注サイズもお承りしています。

5位

<羊毛100%敷きふとん(ウールマーク付き)>

詰めものにウールを100%使用した敷き布団がすべりこみでランクイン。

中綿量が3.0kgあり、薄すぎず、厚すぎず、畳や床、ベッドでもお使いいただけます。特注サイズもお承りしています。

1年を通して使用できるウール敷き布団がランキングに3つも入りました。丸三綿業のウール布団は2011年に英国羊毛大賞を受賞している高品質布団です。ウールは保温性、吸湿性、放湿性に優れていることから、1年を通してサラッと快適に使用できます。眠りの質は布団で変わります。人気の理由をぜひ体感してみてください。

イチオシ!今が旬の小物今が買い時!!

季節物、お買い得の小物をご紹介します。

<だるまくら>

高崎市といえば、少林山達磨寺が有名です。縁起の良いだるまをモチーフにしたクッションには、合格祈願、家内安全の願いを込めて、左目を入れてお届けします。

今の季節限定商品です。お子さま、お孫さまの合格祈願に、ご家庭の家内安全にいかがでしょうか。ギフト包装無料。専用のパッケージに入りです。

※2018年1月31日に販売が終了いたしました。

<シルクハーフケット>

群馬県産のシルクを100%

贅沢に使用したハーフケットを、数量限定の特別価格でご提供中です。こちらは数に限りがございますので、売り切れ次第終了とさせていただきます。汚れが気になった場合は、ご家庭で手洗いができます。

※2018年1月31日にセール価格は終了しました。

現在は通常価格にて販売中です。残りわずかとなっております。

<球状ウール枕>

枕は敷きふとんと頭部・頸部の間にできた隙間を埋めて自然な姿勢を保つサポートしています。そのため、体型によって合う枕の高さは変わります。大きい人、小さい人、頭の大きさ、首の長さなど、体型は人それぞれになりますので、他の人には丁度良い枕でも、自分にも合うとは限りません。

球状ウール枕は、中のウール粒綿を詰めるだけで簡単に高さ調節をすることができます。ご家庭でお洗濯できるため、清潔にご使用いただけます。

<インナーベスト>

冬に大人気のインナーベスト。

中綿には富岡産シルクを100%。贅沢に使用しました。睡眠時の背中の冷えを防ぎ、ぽかぽか暖かく保ちます。薄手のため、衣服の下に着ても目立ちません。ご家庭で手洗いができます。

イチオシ商品はいかがでしたか?数量限定の商品は無くなり次第終了となります。

自分に合った寝具は睡眠の質を向上させます。布団の中でも凍えている方、寒さで夜中に目が覚めてしまう方、朝起きても寝た気がしない方、使っている布団を見直してみましょう。

インターネットで買うのは怖いという方には工場見学も受け付けております。実際に自分の目で布団の中身を見てみませんか?

Follow me!

売れ筋!人気布団ランキング 日本製 天然繊維で作られた高品質寝具” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。