夏だ!祭りだ!!高崎祭り!!!

夏といえば、花火。夜空に広がる花火は幻想的で、いつまでも飽きることがありません。

群馬県高崎市では、全国でも有名な高崎祭りがあります。

日付 : 8月5日(土)、6日(日)

8月5日(土)は、大花火大会花火

短時間で15,000発もの花火が打ちあがります。スピーディーで迫力のある花火を見ようと、観覧席は毎年大人気です。無料観覧席と有料観覧席が用意されています。詳細は公式ホームページをご確認下さい。

雨天、荒天の場合8月6日へ順延

午後7時40分打ち上げ開始 ~ 午後8時30分終了予定

大迫力の神輿渡御、高崎山車まつり、伝統技能の阿波踊りや和太鼓、匠の技の技能祭など、2日間めいっぱい楽しめます。

丸三綿業も群馬県高崎市にあります。”わた”の製造から一貫して布団をお作りしている、全国でも珍しい会社です。日本製の高品質布団を、工場で販売もしております。布団の製造工程をご覧頂ける工場見学も承ります。夏休みの宿題にと考えている方も、ぜひご連絡ください。

お車でお越しの方は、駐車場も完備してあります。カーナビには「群馬県高崎市剣崎町191-1」をご入力ください。

電車でお越しの方は、「JR高崎線高崎駅からJR信越線(横川方面)へ乗り換え」「JR信越線群馬八幡駅で下車弊社まで徒歩3分」寝具選びにお悩みの方は、睡眠寝具指導士の資格を持った従業員がお話しをお聞きします。ご来社前に「027-343-1433」までご連絡ください。

布団工場だからできる特別価格の寝具は、どれもお買い得品です!!

夏休みのお出かけに、ぜひ群馬県高崎市へ遊びにきてください。

Follow me!

  • X