群馬に行きたくなる、「おまえはまだグンマを知らない」!今日は榛名の梅祭り

日本テレビで放送中の「おまえはまだグンマを知らない」!!

3月20日(月)深夜24時59分~第3話が放送されます。原作は群馬県出身の作者井田ヒロト様で、群馬あるあるを楽しく面白く紹介した漫画です。

原作を読んだ方、テレビドラマを見た方はシーンと照らし合わせながら群馬を巡ってみてはいかがでしょうか。普通に観光をするよりも、2倍楽しめそうですね。

高崎市も暖かくなり春の花が咲き始めました。今日は榛名の梅祭りが開催しています。

時間:9:30~

会場:榛名文化会館

特産品の即売会や、梅ジュースなどの無料サービス、芸能、イベントなど1日楽しめそうですね。

詳細は高崎市公式ホームページ観光情報をご覧ください。

丸三綿業も群馬県高崎市にあります。

営業日は工場見学も受け付けておりますので、お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

富岡市ふるさと納税の返礼品にもなっているシルクを寝具をはじめとした、天然素材で作られた高品質の寝具をご覧頂けます。寝具にお悩みの方は、睡眠寝具指導士の資格をもった従業員がご相談も承ります。

お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

群馬に行きたくなる、「おまえはまだグンマを知らない」!今日は榛名の梅祭り” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。