皇室にも納めた老舗寝具製造会社です!

丸三綿業株式会社は創業1938年創業の老舗寝具製造会社です。

”本物”にこだわる弊社の「ものづくり理念」は

一.天然素材にこだわった、人と環境にやさしい寝具製品づくり

一.科学的な裏付けをもって寝具製品をつくる

一.地場産素材を最大限に活かすものづくりを志向する

一.安心で快適な睡眠環境を実現する寝装品を提供することで社会貢献する

です。

天然繊維にこだわり、人にも環境にも優しい寝具は、伝統の技術を駆使してひとつひとつ丁寧にお作りしております。2001年には、宮内庁にお子様用のマットを納めており、2001年12月3日の上毛新聞に掲載されました。

確かな技術と、安心して使用できる素材から作られた高品質寝具です。

弊社では技術力にも品質にも自信を持っているからこそ、お客様にふとんを直接ご覧になっていただけるよう工場見学を実施しております。

寝具のお悩みには睡眠寝具指導士の資格を持った従業員がご相談を承ります。睡眠は人生の3分の1を占めており、寝具の使い心地は体調の良し悪しを左右する重要なものです。

高品質の寝具で快適な睡眠をぜひお試しくださいとびだす。

Follow me!

皇室にも納めた老舗寝具製造会社です!” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。