ホワイトデー自分への贈り物にふわふわクッション

バレンタインデーは3世紀のローマ皇帝クラウディウスが出した恋愛による結婚禁止令に違反した男女を救うため、2月14日に殉死した聖バレンタインを記念して設けられたものです。

それから一月後の3月14日に、その男女はあらためて二人の永遠の愛を誓い合いました。この日を記念したのが「ホワイトデー」です。

参考:全国飴菓子工業協同組合公式ホームページ

バレンタインデーに贈られた愛にこたえる日として、日本では1980年に全国飴菓子工業協同組合の発案によりスタートしました。今では恋人同士だけでなく、家族や友人、職場など様々な関係の人たちと楽しむイベントになっていますね。百貨店やデパートではこの時期限定のスイーツやアイテムが並んでいます。頑張っている自分へのご褒美にちょっと贅沢なプレゼントもいいですね。

丸三綿業がオススメするのはふわふわ柔らかい触り心地のクッションです。

<テンセルクッション>

テンセルクッションマカロン

【サイズ】円直径40cm×高さ25cm

【販売価格】6,480円

テンセルクッションスクエア

【サイズ】縦40cm×横40m

【販売価格】5,400円

【詰めもの】指定外繊維テンセルⓇ100%

【側地】指定外繊維テンセルⓇ80%

    ポリエステル15%

    綿5%

【日本製】

【送料無料】

【ギフト包装無料】

おしゃれなクッションはインテリアにしても可愛いですね。ユーカリを主原料にした植物由来のテンセルⓇを使用しています。肌に優しく、クセになる触り心地は一度味わうと手放せません。

無料でギフト包装いたします。

自分へのご褒美に、顔をうずめたくなるふわふわクッションはいかがでしょうか。

Follow me!

ホワイトデー自分への贈り物にふわふわクッション” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。